ローソンで目についたパンです。
カロリーが控えめな、ナチュラルローソンのパンのシリーズです。

■ローソン
チーズとハムのロール 2個入り
カロリー/1個当り74kcal、1包装当り148kcal 値段/95円(税込み103円)
image
晩ご飯に食べるのに、カロリーが低かったので購入してみました。

image
お皿に出してみました。ぐるりとハムとチーズが巻かれた、丸いパンです。
白いパンは表面がちょっと乾いたように感じましたが、食べてみるとそんなに気になりませんでした。
コンビニの肉まんの皮にちょっと似ているかな?少し甘みがあります。
ハムはしっかりとしたハムで、少し固め。
そして、チーズが意外とたっぷり入っていました。クリーム状で、ねっとりとしています。
ゴーダチーズ入りのクリームだそうです♪
ちょっと甘めのパンに、ハムとチーズの塩っけがよく合います。

image
製造はヤマザキ。カロリーは1個当り74kcal、ふたつ食べても148kcalです♪
ふたつ食べてみて、ちょっと量が物足りないかなぁ・・・とは思いましたが、このカロリーにしては満足できます。
カロリーを控えているときに、どうしてもパンが食べたい!っていう時にはぴったりなパンだと思います♪

★☆★ブログランキングに参加しています★☆★
  ★押していただけると嬉しいです!★
にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 
これからもよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク